687997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「神であるあなたの属性」

新しいエネルギーシリーズ シャウド1:
「神であるあなたの属性」
クリムゾンサークル 2003年8月2日

--------------------------------------------------------------------------------

トバイアス: そしてこのように、親愛なるシャーンブラよ、私たちは再びファミリーとして共に集っています。私、トバイアスにとって今日あなた方と共にここにいられること、あなた方と共にまだこれからもう一つのセッションを始められることは名誉です。私にとって、ここに座っているあなた方それぞれ、これにチャンネルを合わせているあなた方それぞれを見回し、繋がることは大変な喜びです。
私はかなり前にカウルダーに告げました。これは困難な仕事であり大集団を期待しないようにと。(一部の聴衆が笑い、100名を超える人々とオンラインで聞いている数千人がいる部屋に反響した。) あなた方がしているのは、異なるタイプの仕事なのです。それは挑戦することです。それは古いシステムを打ち破ることであり、何より最もチャレンジングなのは、あなた方自身の内なる古いシステムを打ち破ることなのです。

私たちは、とても力強く、愛に満ちたシャーンブラのグループ、この山頂での小さな集まりを超えて成長してきたグループと共に、あれから4年間ここに座ることを期待していたわけでは必ずしもありませんでした。それは、世界中の”新しいエネルギー”のワーカー達の注意をとらえ、そしてヴェールの私達の側の天使達、各評議会、各同盟の注意をとらえてきたものへと成長してきました。

ですから、私、トバイアスにとって今日あなた方と共にここにいること、そしてあなた方のグループが成長するのを見守ること、あなた方が私からさらに得るためにこれらの椅子に座りに戻ってくるのを見守ることは特別な名誉なのです。(さらに笑) あなた方が数年という短い間に成し遂げた進歩を見るのは名誉なことです。

以前私が言ったように、これは、私達が多くの多くの生涯を必要とするだろうと思っていた課程です。しかし、あなた方は、大いなるすべて(All That Is)を受け入れることを通り抜け、あなた方が本当にアセンドしていることの理解を通り抜けてここに来ています。あなた方は、まだ地球上にいて、まだ人間の形態でいます。しかし、あなた方はアセンドしたのです。それはあなた方が一つの生涯からもう一つの生涯へ進んだことを意味します。そしてさらに重要なことは、あなた方が一つの生涯の中で、意識を古いシステムから新しいものへ切り替えたことです。

あなた方は、これらのすべてのものとまだワークしています。あなた方は、いくらかの格闘をまだ見出しています。しかし、私達があなた方とワークする日ごとに、私達は、あなた方が”新しいエネルギー”のあり方の中でそれを取り戻すために、ますます古いものを手放しているのを見出しています。あなた方は、手放し方に関してとてもたくさん通り抜けてきました・・・あなた方の人間関係での中で・・・あなた方がこの生涯に携えてきた人生計画の中で。あなた方は仕事を手放してきました。あなた方はあなた方の健康さえ手放してきました。あなた方はとてもたくさんのものを手放してきました。そのために、それは新しい神聖なあり方で真にあなたに戻ってくることが出来たのです。

ですから、私は今日ここにあなた方と共にいて少し圧倒されています。私達がもたらすゲスト達に少し圧倒されています。そして、これは記念すべき時です。

カウルダーは、私達は時々少し大袈裟になると私達にここで話しています。しかし、中断することなく進めることを私達に許して下さい。(聴衆 笑、トバイアス クスクス笑)

これは記念碑的な時です。およそ3~4000年の間続いてきた時、変化への準備がとても出来た意識の時代です。そしてもちろん、あなた方もご存知のように、あなた方は変化を先導する者達です。これは、今に至る道を舗装し、そしてある種の原型的なエネルギーを保持してきたエネルギーやエンティティ達が、今やこれをあなた方に渡す準備が出来た記念碑的な時なのです。数年にも渡る私達のチャネルやディスカッションの多くの中にこれの例がありました。しかし今、大きな変化が現れています。そしてそれは・・・あなた方がやってきたワークによってのみ可能なのです。それは、あなた方が考えていたようなタイプのワークでは全くありません。私達は今日それについて少しお話しします。私達はもはや有効ではない、去りつつあるいくつかの原型的なエネルギーについて少しお話しするつもりです。

しかし、親愛なる友たちよ、ここで一緒にみんなでスピリットの大きな呼吸をして、この集まりと、この日のエネルギーの中で分かち合いましょう ― とても注目すべき、霊的に歴史的な日です ― なぜなら、ここに次のステップに進む準備の出来た ― どういいましょうか ― “新しいフィールド”、“新しい地平”に入っていく準備の出来た”新しいエネルギー”のワーカー達のグループがあるからです。記念碑的な日です。

そして、それでマスター達が私達のゲストとして今日あなた方と共に座りに、彼ら自身のやり方であなた方にエネルギーを手渡すためにやって来るのです。特に4つの主要なエネルギーがあります。そして、2番目のサークル、そして3番目のサークル、そしてその周りの各のサークルに座る多くの他の者達がいます。そうです、本当にあなた方のすべてを ― あなたがここにいるのか、聴いているのかに関わらず ― 彼らは、あなた方を愛のサークルの中で、サポートのサークルの中で囲んでいます。なぜなら、あなた方に付随するものは、彼らにも付随するからです。ですから、彼らはとても興味を持っています。彼らは、あなた方がこうしていることに大変高い関心を持っています。

さあ、今日の最初のゲストのエネルギーがやってくることを許しましょう。あなた方にとても親しい者、その地球上での役割が今変化している者、そして特に7つの封印が開いていくのに伴って、また”新しいエネルギー”の聖書の出現に伴って変化している者です。そして、実に私達の親愛なる今日のゲストはイェシュアです。彼は輝きながらやって来ます。親愛なる友たちよ、愛と感謝で輝きながらやって来ます。本日、先に議論された十字架の上の者、あなた方のために罰せられた者としてのイェシュアの絵を伴ってではありません。それは、古いエネルギーのイェシュアです。

ここにあなた方にとても良く似た者がいます。ここにあなた方のとても多くが一緒に歩き、時代を共有した者がいます。そして彼は、今日あなた方に時代が変わりつつあることを告げにやって来ます。彼の時は変わりつつあります。彼のエネルギーが地球のとても枢要な部分であった彼の時代は、今、変化する必要があります。なぜなら、あなた方がキリスト(救い主)化した者のエネルギーを引き受けることにオープンになっているからです。

ですから親愛なるイェシュア、親愛なるイェシュアは、今、自由になることが出来ます。彼は、この地球のとても強烈なエネルギーから解放されて、あなた方がサナンダのオーダーと呼ぶであろうものの中での彼の仕事、反対側での彼の仕事を続けることが出来ます。彼は、ここ地球上での自らの旅を愛してきました。そして彼は、あなた方すべてと共にいることを愛してきました。しかし今は、彼のエネルギーさえも去る時なのです。あなた方がキリスト化した者達になることが出来るように。

さて、実際このイェシュアの、イエスの原型的なエネルギーを高度にまとった(vested into)とても多くの者達が存在します。そして彼らは、それを保持し続けるでしょう。そして、彼はそこに居続け、彼らとワークし・・・しかし、彼らに解放し、手放すよう依頼し・・・彼らに彼ら自身の内側を見つめるよう依頼し・・・彼らにシャーンブラという名で知られる先生を見付けるように依頼していくでしょう。なぜなら、その先生は、彼らが彼らもまた神であることを理解するのを助けるでしょうから。

イェシュアが入って来ます。そして彼は特に、自分のエネルギーは、いつもあなた方が利用することが出来るだろうと言っています。しかしそれは、新しいやり方であり、古い聖典のやり方ではなく、あなた方が彼を通っていくように頼むやり方ではありません ― それらの言葉は、とても大きく歪曲されました。彼は言っていました。「私が歩む道筋は、私の道筋です。しかし、あなた方もまた私がしたように道筋を歩むことが出来ます。あなた自身の道筋を歩みなさい。そうすれば、あなたは、そもそも決して失われていなかったものを発見するでしょう。」

イェシュアは、今日輝いています。なぜなら、ついにこの新しい本、”新しいエネルギー”の聖書 ― YOU ARE GOD ALSO ― を創るために十分なシャーンブラのエネルギーが存在したからです。それは、彼が彼の出発を始めることが出来る前に彼が待っていたものでした。彼は、別の各次元(planes)と各レベルからあなた方とワークしていきます。彼は、明確にこのグループに戻って来ることを頼んでいたのですが、異なる名前と異なるエネルギーと共にです。ですから、彼は戻ってくるでしょう。あなた方は皆、どちらにしてもこの2000年の旅を一緒に歩いてきました。彼は、今日ここに一種のお別れのためにいます。しかし古い時代のためだけのお別れです。

偉大なマスター達があなた方にバトンを渡すために今日やって来ます。今や、あなた方がそのワークをするようにです、親愛なる友たちよ。そして、今このグループのエネルギーに入って来るのは、ブッタ、ゴータマの愛されている優しいエネルギーです。彼もまた顔をクシャクシャにして微笑みながら入って来ます・・・人間でいたことを嬉しく・・・そして、神のような存在であったことを嬉しく・・・地球上に真に統合された悟りが何であるかの理解に至りつつある人間のグループが存在することを嬉しく思っています。これは、人間なるものとスピリットなるものの融合です。これは、自己なるものと神性なるものをすべて一緒に受け入れることです。

今は、ブッタのエネルギーさえも去る時です。あなた方は、見るでしょう、ある、むしろ興味深いものを ― 何と言うか ― あなた方の地球の多くの場所で、この描写を、この記述を - 見るでしょう。あなた方は、もはやそのエネルギーを扱えないある者達によるブッタに対する殆ど反乱を、さらなる彫像の粉砕を見ることでしょう。でもブッタは、これは大丈夫なのです、親愛なる友たちよ。彼は、彼を称えて金属、銅、石や、さらにはプラスティックの彫像さえ置かれることは必要としていません。

彼は、今日、あなた方のそばに座るためにやって来ます。彼は、あなた方をとても多くの方法でガイドするために、あなた方の旅の一部になるためにそこにいました。彼もまた新しい名前とエネルギーと共に戻って来るでしょう。それはあなた方が台座に置く者としてではなく、あなた方が祭壇に置くイメージの者としてではなく、新しいタイプのイメージで、まさにあなた方の行なったワーク、まさに人類の進歩ゆえに創造されることができたイメージでです。

そうです、本当にとても大きな進歩がありました。それは、時には困難です。そして時にはあなた方が自分の周りの世界を見て、人類が将来これを手に入れるのだろうかと思案しているのを私達は知っています(一部の聴衆 笑)

しかし、親愛なる友たちよ、親愛なる友たちよ、あなた方のニュースの見出しもまた見てください。あなた方の雑誌の表紙を見てください。あなた方の周りの人々が話している様子も見てください・・・10年、20年、そして30年前とはとても違っています。あなた方の雑誌の一面で特集されているのは瞑想についての話・・・”新しいエネルギー”の健康についての話・・・キリスト教徒はイスラム教徒を変えようとすべきかを問う話で・・・数年前には議論され得なかった話題です。それらが今は、主流になっているのです。あなた方が10年前には気が狂っていると見なされたものが、今は受け入れられているのです。(やや笑)

そして、あなた方は、新しいレベルに進んで来ました。本当に、人類が瞑想の特性を少なくとも理解し、部分的に受け入れ始めているちょうどその時に、あなた方は瞑想を手放します。(さらに笑) あなた方の大衆新聞が祈りのパワーについて語る時、あなた方は、もう祈る必要はないということを知っています。ですから、本当にあなた方は次のレベルに進むのです。

しかし、見てください、あなた方が地球の意識に与えてきた影響を見てください。それは後戻りしてはいません。前進しています。そして、1年を通してのあなた方への私達の各メッセージの一部は、物事がとても素早く、速く前に、4倍速く前に進んでいくことをあなた方が理解するのを助けるためのものになるでしょう、親愛なる友たちよ。

あなた方は、あるイベント、クォンタム・リープ(量子的跳躍)に向かって突進しています。それは今、私たちが ― 何と言うか ― それは変わりうる日付です。しかし私達は、それはあなた方の2007年の夏に起こるだろうと言いましょう。それは、今からたったの4年です。その時、意識はクォンタム・リープを通り抜けます。それは大きいです。私達は、その日にあなた方と共にお祝いをするつもりです。

さて、今とその時との間には、とてもたくさんのやるべきワークがあります。私達はここで少しワクワクしています。(聴衆 笑)

カウルダーは、いつも私達の最後のチャネルは、どうなるのだろうと思っています。“7つの封印”の後、彼は家に帰り、自分の部屋に一人で座り、そして私に言いました。「トバイアス、さようなら・・・議論することは他に何もない」(聴衆 笑) 「あなたは、古い聖書を閉じた。あなたは、新しいものを書いた。だから、それは私達がやるべきことだと思う」 そして、ある意味で、彼は正しかったのです。それは、あなた方がやるべきことなのです。しかし、親愛なる友たちよ、私達は、ちょうど今去ることは出来ませんでした。私達は、あなた方と共にあまりにも楽しんでいるのですから!(聴衆 笑)

ですから、今日ブッタの素晴らしいエネルギーがやって来ます。顔をクシャクシャにして、笑みを浮かべ、とても感謝しながら。あなた方の何人かは、彼がまたとてもワクワクして通り過ぎて行った時に背中をそっと叩かれたのを、くるぶしを横切るその風を感じたかもしれません。彼も彫像の中に入れられるのに飽きたのです。(さらに笑)

これは、親愛なる友たちよ、私たちがこちら側でクスクス笑うことの一つです。偉大な人間がいて、彼らが彫像に建てられている時はいつも、彼らがここに戻るときに、それは彼らのエネルギーに、とても困難を与えるのです。彼らにとって、その生涯で彼らであった者のアイデンティティを手放すことがとても困難なのです。そして、人々がやって来て崇めます。そして時にはそのエネルギーを憎みます。人々が、そのエネルギーにしがみ付いているのです。

私達は、ここ、こちら側で彫像になっている大物ではありません。(さらに笑) だから私達は、時折それらの彫像の世話をするために鳥達を送っているのです。(さらに笑) 私達は、それらについてそう考えています。人間が通常外側に彫像を置いているのは興味深いことです。

では、親愛なる友たちよ、ブッタがあなた方の現代の、現在の意識の、地球上のこれらの宗教の時代のエネルギーのとても多くを表しながら、今日あなた方に感謝するために、そしてある意味、あなた方に別れを告げるために、バトンを手渡すためにやって来ます。あなた方が「私達もまた神である」と言うほど十分に勇敢であり、古いやり方 - それはあなた方にとてもしがみついていました - を手放すほど十分に勇敢であることを知って、彼は微笑んでいます。

もし、あなた方がたった今息を吸い込むなら、あなた方は古いやり方を手放した自由を感じることが出来ます。それが困難であったと知っていますね。なぜなら、あなた方があの本を創る助けをしたのですから。あなた方は、あの本、古い聖書の物語の中にいます。あなた方は、あなた方の何人かは、文字通りその何ページかを書く助けをしました。あなた方は、とても深くその旅につながっていました。それで、親愛なる友たちよ、この日には、とてもたくさんの自由があるのです。

モハメッドのエネルギーが今日、訪ねて来ます。モハメッドの原型的なエネルギーは大きな影響力を持っていました。そして今、地球上で大きな影響力を持っています・・・今、地球上でこのエネルギーを信奉している人々のとても多くの外側にあなた方が見えるかもしれないものに関わらず、とても平和なエネルギーです・・・非常に非常に献身的な、愛に満ちたエネルギーなのです。しかし、モハメッドはやって来て、再び外観に関わらずですが、あの教義の本質を真に理解している者達は“you are God also”の4つの言葉を真に理解すると言っています。それが、彼らがとても長い間言おうとしてきたことなのです。

しかし、実に人間はその言葉を裏返します。人間がそれらを変えるのです。人間は、それが元の予言には決してなかったことを主張するのです。モハメッドがやって来ます。彼のエネルギーのとても多くが、今や去ることが出来ると知りながら、そして彼のエネルギーのとても多くがヴェールの私達の側に戻ることができ、地球上の抑圧された、奴隷にされた人々を自由にする助けをしている天のオーダーと共に働くことができると知りながらです。しかしそれは ― 何と言うか ― 独裁者である者達、彼らを抑圧している者達のエネルギーを変えるのではなくです。それ(モハメッドのエネルギー)は、こちら側に戻り、自分自身を信じない人々、彼らの内なる神性の本質を理解したり感じたりしない人々とワークします。それが人々を奴隷に引き留め、彼らを暴君的政府の中に引き留めている唯一のものなのです ― それは、彼ら自身の自己価値の欠如なのです。

こちら側で私たちがしているワークは、絶えず優しく安心させること、絶えず安心させること、絶え間なく愛の波動と彼らが愛されているという再保証を、スピリットへの道は内側から始まるという再保証を送ることです。私達は、彼らの進路を変えようとはしません。私達は、彼らが何者であるのかということを変えようとはしません。しかし、たまに隙間がある時に、私達はその優しい安心させるメッセージをそっと滑り込ませることができるのです。それは、そよ風のように、「あなたは本当に価値があるのですよ」と言っている優しい感覚や思考や音楽のようにやって来ます。

そして4番目に、今日は、モーセのエネルギーが戻って来ます。彼は、今日の世界の宗教にとって、とても重要な基本のエネルギーでした。彼は、彼の民を自由にすることを実際に助けた者です。彼は、人間かつスピリットとして生きる条件を定義する助けをした者です。モーゼが今日やって来ます。私達の別の集まりで彼がしたように、今は、彼が自分のエネルギーもまた引き上げる時であると、今は彼があなた方と共にしたワークの知恵や悟りのとても多くを捨てる時であると言うためにです。

これら4人のグランドマスター達、イェシュア、ブッタ、モハメッド、モーセ ― そして、たくさんのたくさんの他の者達がいます ― しかしこれらは ― 何と言うか ― あなた方の現代の最も承認された原型的なエネルギーを表している4者なのです・・・彼らは、あなた方が行ってきたワークについてあなた方に謝意を述べるために、そして彼らがとても長い間保持してきたエネルギーを今やあなた方が保持するよう依頼するために、今日やって来ます。古い原型的なエネルギーよりも、地球上に生きている人間天使がこれらのものを保持するほうがより適切なのです。

あなた方は、この過去数年間の間に、たくさんのたくさんのエネルギーがここを去るのを見てきました。多くのものが、まさに私達の会合や集まりの間に戸口を通り抜けていきました。また多くのものが他のやり方で出発していきました。再び言いますが、それはただ、今やあなた方がこれを受け取ることが出来るということを、あなたやあなたの道のりに対する名誉があるということを意味しているのです。

5番目のエネルギーがまたやって来ます。他の者達とは、少し異なった、しかし、あなた方の現代の意識や現代の文化の中でとても重要だった者です。あなた方のとても多くが理解してきたものよりずっと重要で、物語を遥かに超えるものです。その幾つかは、現実の中で起こりました。その幾つかは、多次元的に起こりました。しかし、そのすべては、あなた方の当時の意識のための、あなた方の信念のための基礎を築いてきたのです。

今日あなた方のところにやって来るエネルギーは、そうです、アーサー王のエネルギーです。アーサー王は、実在したのでしょうか? ある意味・・・あなた方の本に叙述されたようではなく、人間の王、少年の王としてではありません。その一部は、ある意味で確かに起こったのです。もし、あなたがブリタニアの元の土地に戻るなら、あなたは、それをそこに感じることが出来ます。あなたは、彼のエネルギーを感じることが出来ます。しかし、それはとても多次元的に起こっていたのです。

それは、― 何と言うか ― あなた方のすべてが内側に受け入れてきたようなエネルギーに発展されてきました。すべてのあなた方は、いずれにしてもそれと関係があります。
あなた方はすべて、内にアーサー王のエネルギーを持っています。それと共にランスロット、グィネヴィア、モルゲンヌ、モードレッド、そして、すべての役の人物のエネルギーがあります。

親愛なる友たちよ、彼らもまた去る準備が出来ています。彼らは、別れを告げる準備が出来ています。なぜなら、彼らが関係しているまさにその土地 ― イングランドの地、あなた方がそう呼ぶであろうグレート・ブリテンの地に広がっていく変化があるからです。およそ、この次の12ヵ月のうちにやって来る、広まる変化があるのです。

私達は、あなた方に何が起こるかを観察させます。そして、あなた方がこの素晴らしい土地、あなた方のとても多くのためにエネルギーを産み、ヨーロッパ大陸のためにエネルギーを産み、自由の地を創始するためにアメリカに来た者達のための玄関(gateway)を提供した土地における各出来事を注意して見るとき・・・おお、これはすべて一緒に織り合わされています。そして、このすべての核心にあるのがアーサー王に関する各エネルギーです。それらは、ここにあります。それらは、あなた方が何者であるか、あるいは何者であったのかのとても欠くことのできない部分なのです。親愛なる友たちよ、ここから十字軍がやって来ました。これから聖杯の探索がやって来ました・・・すべて隠喩なのですが、すべて現実の中で起こったものなのです。

それで、今日アーサーはやって来て、聖杯を探す必要はないと言っています。それは、いつもあなたの内にあったのです。それは、ずっとあなたが持っていた神性のカップでした。しかし、あなたは壁の後ろに封印し、前日の私達の集まりで話したこのような状態の中に封印したのです。それは、いつもそこにあったのです。

アーサーは、彼の息子に殺されました。それは、それ自身が興味深い隠喩です。アーサーは、彼自身の罪に対する贖罪の中で、彼自身を息子に殺させることを許しました。ご存知のように、彼は戦士でした。奮闘する人でした。彼は戦いを好みました。彼は、頭を切り落とすことや彼の剣を心臓に突き刺すことを何とも思いませんでしたが、ついにある日、彼の中で何かが沸き起こっていることを理解するに至りました。そして、それは、彼自身の神性でした。それは、彼自身の目覚めでした。

そして、彼は、本当にそのエネルギー、キリストの種に感応したのです。あなた方のとても多くがイェシュアの初期の時代やイェシュアの直ぐ後に取り組んだエネルギーです。彼は、あなたとあなたのした仕事に感応しました。彼は、剣を捨て、新しい平和の地、繁栄と豊かさの地、ほぼ自由の地を創造しました。そして、それから彼は、自らの戦いの罪のために自分自身が殺されることを許しました。ですから、彼のエネルギーは、あなた方が彼に与えてくれた目覚めに感謝しながら本日やって来ます。

彼のワークから、あなた方のワークからのあるエネルギーの分流がありました。それらは十字軍と呼ばれました・・・興味深いものです、ちょうど今ここにいるあなた方のとても多くが、私がその言葉を言った瞬間、エネルギーが10段階下りました。(聴衆 笑) その当時は、困難な時でした。あなた方は、十字軍でした。あなた方は、新しい言葉を成し遂げようとする者達、全世界中にキリスト意識の種を運ぼうとする者達でした。しかし、親愛なる友たちよ、あなた方も知っているように、それは少し手に負えなくなってしまいました。しかし、あなた方は情熱的でした・・・おお、とても情熱的、とても情熱的だったので、あなた方は、その時以来、自分自身に情熱的になることを許してきませんでした。

アーサーは、あなた方がやったことは世界に影響を与えた、と言うためにやって来ます。それは、世界を変えました。そして今は、再び変化の時です。そして、それがあなた方がここにいる理由です。彼は、彼のエネルギーを引き上げます。親愛なるランスロット、親愛なるランスロット ― 私達は、彼について少しお話しします ― もまた、彼のエネルギーを引き上げます。愛に満ちたエネルギーですが、時にはあまり敬意を払わなかったエネルギーです。

モルゲンヌは、光と闇のバランスを保持していました・・・彼女が一度に、次元のポータル(扉)を開いておこうと・・・すべての側の理解を維持しようと・・・神秘の理解を維持しようとしてやった仕事については大きく誤解されました ― 何と言うか ― 当時の繁栄していた教会の働きを通して、これはすべて押し潰されました・・・すべてのものが取り上げられました。当時の教会は、すべての人々の内に信奉を創り出そうと・・・彼らを、神やキリストについてのある考えや概念に従わせようと、諸政治の混合物・・・時には諸宗教・・・ごく稀に霊性(スピリチュアリティ)の混合物になっていました。ですから、すべてのあなた方のそのような一部であるモルゲンヌもまた、彼女のエネルギーを捨てる準備ができています。彼女が私達の側に戻り、全く新しいやり方で、さらには”新しいエネルギー”的な名前であなた方とワークできるようにです。

モードレッド、宮廷で大変な混乱を創り出した者・・・彼もまた去ります。彼の仕事は終っています。彼は、難しい闇の役割を引き受ける者になる必要はもうありません。今は、彼にとってエネルギーをバランスに戻す時なのです。

そしてそうです、私達は、親愛なるグィネヴィアを決して忘れないでしょう・・・愛した者・・・情熱に満ちていた者・・・しかし、また葛藤にも満ち・・・奉仕に入るべきか自らのハートに従うべきか・・・あるいは、自らのハートに従いながら奉仕に入る道があるのだろうかと確信が持てなかった者。彼女は、あなた方すべてのエネルギーのとても大きな一部でありました・・・それはあなた方がこのバランス・・・愛と育みのこのバランス・・・そしてまた奉仕するバランス・・・を理解しようとするのを助け、あなた方がオープンに、自由に、でも新しいやり方で愛する方法を理解する助けをしてきました。

そして、キャメロットの各エネルギーがイェシュアの各エネルギーに加わります ― 今日、ここは面白い組み合わせです ― そして、ブッタ、モーセ、モハメッドが加わります。あなた方にバトンを渡すために・・・あなた方を一人にするのではなく、親愛なる友たちよ・・・なぜなら、私達がいつも言うように「あなた方は、決して一人ではありません」・・・しかし、「今や、あなた方がこのキリスト意識の種を、準備が出来た者たちのためにさらに遠くへ運ぶ時です」と言うためにです。これらのマスター達は・・・彼らは、キリスト意識を広める助けをした者達でした。これは、イェシュアについてだけではありませんでした。ブッタの内にキリストの意識がありました・・・そして、モハメッドの内に・・・実際にモーセの内に・・・他の多くの者達の内に。しかし、今やそれはあなた方がやるべきことなのです。

今日は、記念碑的な集まりです。そして、未来の私達の集まりもまたそうでしょう。なぜなら、あなた方は、とても古くて困難なエネルギーを突破してきたからです。あなた方は、自ら進んで7つの封印を開き、全く新しいやり方を身に付ける者達です。記念碑的です。

あなた方が知るように、イェシュアの時代の弟子や使徒達は、彼らがやっていたことが重要だとは、全く考えていませんでした。彼らは自分達を、答えを探し求める、イェシュアを通しての答えを求める普通の人々だと思っていました。彼らは、彼らの仕事のインパクトを、2000年余の後で持つことになるインパクトをほとんど知りませんでした。

私達は、大変な敬意と共にあなた方シャーンブラすべてを見回しています。あなた方は、あなた方がやっていることと、あなた方のワークのインパクトを、今日のあなた方のマインドの中で理解し始めてさえいません。あなた方は、そういう発想を持っていないのです。

この前の私達の集まりで、私達は7つの封印について話しました。あなた方は、今日それらを復習し、そしてあなた方のハートでこれらが何であるか、そしてそれらが何を意味するのかを知っています。7つの封印は、古いエネルギーの聖書の最後の行でした。それを開いたからには、あなた方は”新しいエネルギー”の中で繁栄することが出来るのです。あなた方は、”新しいエネルギー”の聖書と共に繁栄することが出来るのです・・・とてもシンプルです。とてもシンプル・・・あなたもまた神なのです。

7つの封印に関しては、親愛なる友たちよ・・・これらのものが十分に開くには暫くかかるでしょう。そして私達は、あなた方に、そしてカウルダーとリンダにこれとワークし続けるようお願いします。1年かかるかもしれません。4年のワーク ― これらのエネルギー・センター、あなた方の内側に封印されたこれらの状態の継続的な開放が必要になるかもしれません。これは、1回で処理できることではありません。これは、何度も何度も持ち出されてくるでしょう。

私達は、シャーンブラにこれを提供するたくさんのユニークなやり方を開発するようお願いし、チャレンジします。これは、一つの方法だけである必要はありません。私達は、それが一つのやり方になることを望みません。先月からの私達の集まりのエネルギーを取り上げて、それとワークしてください。おわかりのように、これに関するとても有効な種類のヒーリングやリバランシング(再均衡)があるのです。

あなた方は、他のシャーンブラとだけワークする必要はありません。このために準備が出来ていて、あなた方のところにやって来る人々が現れるでしょう。7つの封印は、もしあなたがこれらの背後にあるエネルギーを見るなら、そして彼らの肉体の中の不均衡を見るなら、あなた方は、ただ自分自身にこれらの封印のどれが最も大きく均衡を崩しているかを感じることを許すことによって、とても速いリバランシングとリアライメント(再編成)に至ることが出来ます。

取り組まれるべき分離の封印の中には、深い傷があります。あなた方は、直接クライアントに、あるいは直接ワークしている者にこれらについて話す必要はありません。しかし、この痛みに関わる深い、深い傷をあなた方自身に感じることを許してください。痛みです。子供が両親に見捨てられた ― それが、この傷の感覚です。もし、あなた方がワークする者に、より低い極度の問題があるなら、直ちにそこに行き、その人のためにその封印の中に何が含まれているかを理解してください。

あなた方の中に音楽とワークする者達がいます。その封印の中には ― 何と言うか ― ヴァイブレーション(波動)があります。もし、その人間が進んで行うなら、その封印をリバランスすることを可能にするヴァイブレーションがあるのです。そして、音楽を通して、あなたはこれらのものとワークすることが出来ます・・・様々なタイプの声の音色を通して・・・様々なタイプのエネルギーワークを通して・・・このようなすべてのものを通してです。

親愛なる友たちよ、これはなされ得るとてもたくさんの新しいエネルギーのリバランシングの本質です。あなた方のとても多くは、自らの情熱を探し求め、何をすべきかを思案しています。帰って、これらのものを再読してください。それらを再訪し、それから自分自身の内に行ってください。そこには、あなたのためのとてもたくさんの情報があるでしょう ― この基本的な核心の情報を、この教材を取り入れる方法、そして新しいプログラムを創る方法があるでしょう。

あなた方の子供達に関しては、彼らの妨害物がどこにあるのか、不均衡が彼らの7つの封印のどこにあるかを見てください。彼らのほとんどは、親愛なる友たちよ、手掛かりとして、今のところ救済の封印に不均衡を持っているでしょう。そこが、彼らが困難な時を送っているところです。新しいエネルギーの子供達は、格闘することは通り抜けてきました。しかし、彼らは救済に関して困難さを抱えているところなのです。

それで彼らは、ある意味、答えを求めてあなたに頼っているのです。そして信じられないほどあなたに欲求不満になっています。(やや笑) なぜなら、彼らは、あなたもまた“あなたは神である”ということを受け入れたことを知りたいからです。それで彼らは、他の場所に見に行きますが、その理解に至った人間が見つかりません。そして彼らは、欲求不満になり・・・そして彼らは反抗し・・・あるいは引きこもり・・・あるいは親愛なる友たちよ、彼らは方角がわからなくなります。彼らは、もはや集中することが出来ないのです。

あなたが彼らをリバランスさせる助けをするために彼らとワークしている時に、救済の封印に注意してください。それが彼らの内側で始まることを彼らが理解するのを助けてあげてください。そして彼らは、既に彼らの内にこの悟りをまさに持っているのです。これを外に出し、新しいエネルギーの中で新しい自己の感覚に至るよう彼らを助けてあげてください。そのようにシンプルなのです。

7つの封印に関してなされるべきとてもとてもたくさんのワークが4年の間にあります。あなた方は、何をすべきかと考えています。そして私達は今日、あなた方に話しています ― ここに聖なる機会があります。これとワークする方法は、とてもたくさんあります - 各物語・・・各ヒーリング形式・・・グループの集いなど。それは、シャーンブラに限定される必要はありません。あなたは、あなたが共にワークする者達に7つの封印について話す必要さえありません。不均衡に気付いてください。それらが7つのチャクラ・センターに関連していると気付いてください。それらは、1つのエネルギー・センターとしてのリバランスに戻ろうと死にもの狂いに努力しているのです。

今なされていることは、記念碑的です。そして、私達は、何度も何度も繰り返し言い続けるでしょう。あなた方が1時間かそこらの間、何か心地よい言葉を聴くためだけにここに来ているのではないことがわかるようにです。新しいワークがあるから、あなた方はここに来ているのです。あなた方は、この惑星に留まることを選択しています。シャーンブラは、成長し、学び、そして今や他の者達が手放している、マスター達が手放している、このエネルギーを保持する者達になることを選択しているのです。

さて、親愛なる友たちよ、親愛なる友たちよ、あなた方は、新しいエネルギーの聖書を取り入れました。それもまた、ある意味で隠喩です。これがどこに行くかを見るのは、興味深いでしょう。しかし、あなた方は、そのエネルギーを取り入れました。そして、それが重要なことなのです。あなた方は、それが出てくることを許しました。そして、それが出てきた時、あなた方は、それを取り入れました。

あなた方は、その言葉を何年も何年もの間知っていました。マスター達は、いずれかのやり方であなた方に語ってきました。しかし、それはまだハートまでしみ込んでいません。それは、あなた方のすべての層やすべてのフィルターを通り抜けていません。それは概念でしたが、あなた方は日常生活の中でそれを実行しませんでした。あなた方は、それを小綺麗な小ぢんまりとした知的概念の1つとして保ちました。そのところで、あなた方は他の人とスピリチュアルな ― 誰が一番いいキーワードを示すことが出来るかという ― 一歩先に出る遊びをしていました。でもそれは、大丈夫だったのです。なぜなら、あなたの現実にそれをもたらす助けをしたからです。

しかしそれから、あなたはそれを取り入れ始めました。あなたは、本当に、本当にそれを感じ始めました。あなたは、人間状態と呼ばれるこの独特の衣の中で、あなたもまた神であるということを知り始めたのです。

しかし、異なるあり方で、あなたもまた神なのです。”故郷”の神とは異なるあり方でです。おわかりのように、神、王、女王、母なる父なる神、古いエネルギーの中であなたが持っていたイメージは、神なるあなたと同じではありません。同じではありません。神は、第一サークルの外側に行く体験を・・・”故郷”を去る体験を・・・新しいアイデンティティの感覚を発達させる体験を・・・生得の権利によって創造者になる体験を持っていませんでした。

“故郷”の神は、あなた方を通してのみ体験を持つのです。あなたはまた、とてもユニークなタイプの神なのです。なぜなら、あなたは、これらのすべての体験をしてきたのですから。あなたは、人間の形態の中で生きてきました。”故郷”の神はそれをしてきていません ― あなたを通してだけなのです。

ですから、あなたが、あなたもまた神であると言う時、それは異なっているのです。それは、確かに古いエネルギー、長い白いひげを生やし、天国に座っている老人という古い幻想とは異なります。それは、ずっと前に去りました。

それは、あなた方の ― あなた方は何と言うのでしょうか ― 大いなるすべて(All That Is)の概念とは違っています。あなた方のとても多くは、その概念、その感覚を、あなた方すべてがいかに相互につながっているかということ、そして在ること(Is-ness)が、ワンズネス(Ones-ness)を作り上げていること、そしてそれが神であることを保持してきました。それもまた違っています。あなたもまた神であるということは、あなたは、それらのすべてのものであることを意味します。しかし、あなたは、天使としてのあなた方の旅の、人間としての地球上でのあなた方の旅のユニークな体験をしてきました。そして今や、一周して元に戻ってきています。ですから異なっているのです。

この来るべき一年においては、親愛なる友たちよ、私達は、あなた方とのシャウドのエネルギーをいくらか切り替えるつもりです ― 何と言うか ― あなた方の求めに基づいて、私達は、私達側で起きていることについて実際に話していくつもりです。しかし、私たちは ― 何と言うか ― いくらか地球のタイムリーな話題 ― 地球上で何が起こっているのか・・・地球のエネルギーがどこに行こうとしているのかについて、あなた方に話していくつもりです。

そして、私達は、これを“新しいエネルギーシリーズ”と呼ぼうと思います。なぜなら、本当に、本当にあなた方は、今、新しいエネルギーの中を真に歩んでいるからです・・・あなた方の一部は、まだ古いものの中にいます。しかし、それはこれの美しさなのです ― あなた方は、古いものと新しいものの一緒の中にいることが出来るのです。あなた方は、そう出来るのです。

新しいエネルギーのシリーズで、私達は、やや一般的な事柄について、あなた方にお話しし、あなた方とシャウドしていくつもりです ― 新しいエネルギーの中で、ビジネスがどう機能していくのか・・・あなた方が今やっているワークに基づいて・・・すべての私達がエネルギー的傾向やパターンの中で見えるものに基づいて・・・ビジネスはどのように、例えば、その競争的二元的様式から出て、新しいエネルギーの様式に入っていくのか。そしてあなた方は、あなた方の言う事柄のいくつかに驚かされるだろうと私達は思います。(やや笑)

私達は、教会について、そしてそれらがどこに行くのか、新しいエネルギーの中で教会がどのように成り行き、あるいは成り行かないのか、新しいエネルギーのスピリチュアルな集まりはどのようなものかについて、あなた方がしているワークに基づいてお話しするでしょう。私達があなた方と共に座って教会のエネルギーについて話し、その壁が崩れ落ちることについて話したのは、ほんの2年と2ヶ月前のことでした。最高レベルの各教会のわずか2年の間の変化を見てください。教会が、家父長的教会が、どのように変化しているかを見てください。

彼らの一部は、彼らの神のハートの中で、実際に自分自身をゲイと呼ぶ人間達を認めつつあります。何という変化でしょう、親愛なる友たちよ・・・それは、新聞の見出し以上のことです。バランスしたエネルギーの基礎をなすエネルギーが、幾つかの教会に戻って来ているのです。男性と女性のバランスやあらゆる人々をあるがままに受け入れることを考慮することに自分自身を開かない者達・・・彼らの壁は崩れ落ちることになるでしょう。そうなることでしょう。

私達は、健康の問題についてお話しします。私達は、あなた方の生体について話すでしょう。私達は、新しいエネルギーの薬について話すでしょう。そして・・・カウルダーがちょうどここで私達を止めています。(聴衆 笑) 彼は、本当に私達が薬やこれらの事柄について話すことを望んでいます。しかし、あなた方は、それはあなた方がそうだと考えるようなものではないことがわかるでしょう。私達は、どのように・・・私達は、何かを処方するのではありませんよ、カウルダー。(さらに笑) あなた方は、どのようにエネルギーの薬と化学薬品が一緒に作用することが出来るかがわかるでしょう。そして、私達は、それらがどのようにお互いに駄目にするように作用するかについて話すでしょう。

私達は、コミュニティについてお話しするでしょう。私達は、どこに人間が住み、共に働くためにどこに集まるか、そして実際に政府について話すでしょう。私達は、新しいエネルギーのあり方、まもなくやって来る日々に生じてくるあり方について話すでしょう。私達は、これらについて話すでしょう。なぜなら、あなた方がこれらの新しい状態が存在するためのエネルギーを創り出しているからです。私達は、それらについて話すでしょう。なぜなら、私達はあなた方に、あなた方の周りの世界で何が進行しているかをすべてのレベルで理解することを望んでいるからです。うわべは混乱があるように見える時、葛藤がある時、戦争や戦いがある時・・・私達は、あなた方にそれはすべて、適切なプロセス、そして変化のプロセス、解放のプロセスの一部であることを理解して欲しいと思います。ですから、私達は1年を通して、あなた方と共にこれらの話題の幾つかを通り抜けるでしょう。

私達は、あなた方にかつて以上に挑戦していくでしょう、親愛なる友たちよ、あなたのハートにあることをするように、自らの情熱に従うように挑戦していくでしょう。バラの果実は、この7つの封印を開く内に含まれています。それはそこにあります。

私達は、あなた方がいるそれらの状態を手放すよう、あなた方を励ましていくでしょう。あなた方は、あなた方が行き詰っていると知っています。しかし、あなた方は、手放すことを恐れています。私達は、自らのハートに従うようあなたを励ましていきます。あなたは、何か惨めで哀しい苦難の道に従うよう運命付けられてはいません。(聴衆 笑) あなたは、単にそれを選んだのです。(さらに笑) そして、私達は、あなた方がそれをいかに解放することが出来るか、いかに手放すことが出来るかを理解する助けをしていきます。

私達は、私達のミーティングに新しいタイプのゲストを連れてくるでしょう。ゲスト達は ― 何と言うか ― 私達は待ちます・・・新しいタイプのゲスト達を私達の一緒の集まりに。

本当にあなた方は、自らが新しいエネルギーのための準備が出来ていると、あらゆるやり方で示してきました。あなた方は、厭わず先頭に立つ意志があることをあらゆるやり方で示してきました、本当にです。

親愛なる友たちよ、あまたもまた神なのなのです。それを今、吸い込んでください。あなたには、これを認めているイェシュアがいます。あなたには、これを認めているブッタがいます。あなたには、これを認めているモーセ、モハメッド、そして確かにアーサー王が、そしてキャメロットのすべてがいます。あなたは、この受容の中でそのラインを横切るステップを踏んできました。そして今、これを生きる時なのです。“あなたもまた神なのです”

神は、あなたをとても愛しています。ずっとそうでした。それは、いつもあなたの内に存在していました。あなたへの神の愛を理解する中で、たぶんあなたは、自分自身への愛を理解することが出来ます。そして、それゆえに、真の愛を、他の人間達への、あなたの周りの生命への真の愛を理解することができます。いかにあなたもまた神なのかということを理解することは、スピリットがいつもあなたに対して持っていた思いやりを理解することです ― 完全な思いやり、完全な愛、あなたの最も暗い瞬間の中でさえも。



© Rakuten Group, Inc.